シグナル

鬱々と、蒼々と.

11月18日、21日雑記

11月18日

実家の母親から、飼い猫の具合が悪いと連絡があった。ごはんを全然食べないし、水を少し飲むぐらいで、食欲がないというより、もう食べることに興味がないそうだ。もう今年で19歳なので、いよいよ来たのかとも思う。

明日はゲネで、明後日から3日間公演だ。考え出したら辛くなるので考えまい、表に出すまいとしても、きっとふだんの事がいつもと変わって見えたり感じられたりするのだろう。連休には帰れるので、頑張ってほしい。

11月21日

昨日初日が明けた。バタバタ過ぎて不安しかなかったけど、緊張感が良い意味で最後まで保てた舞台だったと思う。

今日の芝居は良くなかった。色々と余計なことを舞台上で考えてしまったと思う。

あぁ~・・・。

明日が最後。また気持ちを真っ白にして頑張るしかない。今日のことは今日のこと。

明日、といってももう17時間後だけど、頑張ろう。