シグナル

鬱々と、蒼々と.

7月2日 雑記

気付いたらもう1年半分終わってましたね!

f:id:damla_damla:20200702203254j:image
どうもです!!今月いや先月からまた会社出勤が始まり、毎朝が絶望の朝です!!

f:id:damla_damla:20200702203306j:image

ブログ書くの久々で・・・書いてない間何してたか思い出してみよう。

本読んだり*1、映画観たり*2、ライブの余韻に浸ったり*3、あとは病院行ったり、ツィッター見たりなんかしてました。

病院は近くの総合病院に通ってたんですが、結構大きいところで毎回気張りすぎてむちゃくちゃ疲れてました笑。あの空間にいると緊張する謎、、そして毎回宇宙人になった気持ちに

f:id:damla_damla:20200702203301j:image

私がコミュ障ってのが大きいと思いますが、それでもずっと通院されてる方やそのご家族って本当に大変なんだなと ひとつ勉強になりました。

↓は大好き 上野ギャランのウインナー珈琲。アイスがおいしい季節ですね~

f:id:damla_damla:20200702203309j:image

 ツィッターですが、コスメ欲が高まったばかりにアカウント作ったまではいいんですが、見てばっかりで未だにフォローもしてないし、ツィートもしていません←オイ

ゆるい感じでやってみたいとは思いつつも、ホラSNSってちょっと怖いじゃない?オイラビビりだからさ・・・あとコスメブロガーさんの呟きが凄すぎて(量質ともに)、変に気後れするんですわ。ブログでも殴り書きみたいなことしか書けないのに・・・

でもせっかくアカウント作ったし、そこまでガチガチにならずにやってみたいと思います。 といいつつ明日LAKAのリップのレビューをここに上げたい。複数垢メンテしてる人 とてもすごいなって思います(語彙力)

 f:id:damla_damla:20200702203257j:image

 アジサイ、毎回ドライフラワーにしようとして失敗するんですよね。。どうやったらうまくいくんだろう??

*1:図書館の貸出予約申請してるけど連絡来ないので、他のやつ読んでます。また感想あげます

*2:先月はソン・ガンホの出演作を結構観てました。「愛の不時着」とか話題になったし、ドラマも見てみたけどイマイチ自分はハマらず、、映画でもラブコメは合わなかった。根暗だからか、チョイスがほぼドラマ系?になる。お勧めの笑える作品、あったら教えてください

*3:BBHFのmugifumi ONLINE めっちゃ良かった泣 めちゃくちゃ楽しかったけど、やっぱり生で体感したい。舞台もだけど、同じ空間にいるからこそお互い感じられることってあるもんね・・・