シグナル

鬱々と、蒼々と.

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日・31日 雑記

5月31日 5月が終わる。 緊急事態宣言の解除に伴って在宅勤務も解除されたんですが、そんなにすぐ出社をというわけでもなく、在宅:出勤が半々になりそうです。何はともあれ、死の危険に晒されながらも頑張って下さった医療従事者の方々に感謝です。この状…

5月12日 雑記

(こころのモヤモヤを吐き出した為 途中から説教くさくなってしまったァァ) 今日は仕事休みで、久々に池袋に行った。(徒歩) 今週中映像を撮って送らないとなのだが、色々とモヤモヤすることがあって、気分転換も兼ねて。 バラの季節ですね。数年前から、稽古やら…

5月5日 雑記

相変わらず毎日やってます。 ここ数日時短メイクを続けていたので、今日は久々にちゃんとファンデも塗るメイクをする。 時短メイクの連絡をしていて思ったのは(あくまで自分の場合ですが)、苦手な部分は気にしてなければ略すということ。眉とアイメイクは…

5月4日 雑記

GW。先週末、仕事が片付くか片付かないかでヒヤヒヤしたが、何とか納品できるようになり無事に休暇を迎えた。仕事ってなんで終わると思ってからが長いんでしょう。 先週まで普通に家でニットを着ていたが、先週の祝日に外に出てようやくニットが暑くなり、今…