シグナル

鬱々と、蒼々と.

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空がこんなに青すぎると

すっかり秋めいた空を見て。この時期はandymoriが聴きたくなる。 ここ最近 後輩の稽古やら高校野球やら、若い人を特別見ることも多かったからなのか、高校生の頃を思い返した。 ひとことで言えば、陰鬱だった。嘘で塗り固めたような日々っだったように思う。…

平成最後の夏休み

週末はお盆休みだったので、駆け足で地元の関西に戻りました。 お墓参りをすませて、周辺も少し散策 少しの時間だけど鴨川沿いも。 また学生のときみたく、一晩くらいここで過ごしてみたい。地元に帰ってこんな時間を過ごしていると、普段の自分の無駄な抗い…

ただいま。おかえり。

3週間にわたる合同稽古と公演を経て、先日 無事帰国しました。今回はわりかし長期の滞在でしたが、本当にあっという間で、自分自身の変化を色々と感じられた公演生活でした。多少キツイなというときも、亀尾の自然にたすけられました。 異国のお家の風情に…

韓国に来ています

先週末はピアノの発表会に出るため、のこのこ日本に帰りましたが、ここ2週間 韓国のクミ(亀尾)に滞在しています。 クミは釜山の空港からバスで2時間、テグ空港からだと1時間のところ。 来週の劇団と現地の劇団 gongterDAとの合同公演のためです。 4年…