シグナル

鬱々と、蒼々と.

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日 雑記(メイク)

ピンクメイクを昨日失敗したので、気を取り直して今日もう一度の日記。 メンバー:baseは日焼け止め、紫のblur+ファンデ(エチュード)。 eyeblow:E.L.F. クレイ・アイシャドウ・パレットのSaturday Sunset、左下のパウダーを眉毛に。普段白のパウダー乗せてから描…

4月25日 雑記(メイク)

ここ一年あたりから、やっと自分のために化粧をするようになったと思っている。 元々メイクは苦手でスキンケア好きだったのですが、きっかけは去年起こった肌荒れです。 年末あたりから肌がめちゃくちゃに炎上して、今まで普通に使えていた基礎化粧品もしみ…

4月14日 雑記

一昨日。6月の公演が延期になった。 昨日。ピアノのレッスンが当分の間お休みになった。 今日。公演の宿泊手続きの対応でバタバタする。仕方ないけど、やっぱり落ち込む。 ここのところは淡々と自分のことをやっていたので、外に向けて何か出来ることがない…

4月7日・8日雑記

4月7日 コロナコロナで大変なことになっているが、正直、気持ちは不思議と落ち着いて いる。 通勤していたときは休みの日にも外に出なければ気分が下がり気味だったのが、在宅の日々になってから日の移り、時間の流れを感じつつ作業が出来、気持ちが穏やかに…

4月2日雑記

本当に久しぶりに編集画面を開いた。 見ると最新の記事が1年以上経っている。去年、まるまる一年何も書かなかったということだ。理由は分かっている。去年一年間かなり参っていたからだ。 ブログを見てみても、一昨年の年末からちょっとずつ落ち込んでいって…