シグナル

鬱々と、蒼々と.

4月14日 雑記

一昨日。6月の公演が延期になった。

昨日。ピアノのレッスンが当分の間お休みになった。

今日。公演の宿泊手続きの対応でバタバタする。仕方ないけど、やっぱり落ち込む。

ここのところは淡々と自分のことをやっていたので、外に向けて何か出来ることがないか週末に考えてたけど、結局自分が満たされたい欲求や焦りがそう思わせているだけなのではと思った。今ではSNSで知り合いの投稿を見るのも、有名人の頑張ろう、という投稿も正直上がらず、気が滅入る。

こういうとき、自分の中の醜い感情の存在に気がつく。そしてそれを出すのも溜め込むのも怖かったりする。

けど正直、醜い感情なしでやっていくとか無理だし、そうなりたいとも思わないし、それで別にいいんだとも思う。

なので、こんな時期だけど、あまり頻繁にSNSを見るのは、やめにしようと思う。

あぁぁ・・・、普通って有り難い。