シグナル

鬱々と、蒼々と.

裸の太陽

久しぶりに編集ページを開きました。

舞台が終わってからもバタバタとしていましたが、ようやく気持ちも落ち着いています。

今年は本当にせわしなくて、稽古をしながらダンスやピアノやらの本番がずっと並行しています。慣れるとこわいもんで、色々と用事が増えていく。

もともと要領が悪くて一つのことしか出来ないたちなので、こんな生活が続いているのは驚きです。両立できているかどうかは別として、規則的な生活によって無駄が減って、気持ちが整うことを実感しています。あと忙しくてもいろんな人と会ったり、色んな場所に行くのってやっぱり大事だな。元気になるしこころが豊かになります。疲れはするしパフォーマンスも落ちるけど、今後もこれぐらいの密度で動いていけたらいいなと思います。もっと体力つけたいな。

明日は韓国公演に向けて出発。稽古しつつ、月末に帰国します(ピアノの発表会で)帰った翌週に本番です。どうなることやら、でもその必死さも楽しめたらいいなと思います。

写真とか色々載せたいけど、それはまた、とりあえず行ってきます。