シグナル

鬱々と、蒼々と.

春がおわる

ブログの更新があいた。

気になりつつも、他のことに気をとられてしまってこの有様です。

季節の変化にも驚く。花見には行けず、気つけばもう梅雨来そうだし。

ここ最近は稽古したり、舞台を観に静岡行ったり、戯曲読んだりしてました。慌しい中で自然に癒されました。

f:id:damla_damla:20180513023237j:plain 

「四月の風」の中の春って、気持ちカラッとしていて緑豊かな感じ。色ならこんな。久々に蜜の匂いにつられた。

f:id:damla_damla:20180513023702j:plain多分、珍しくて撮った。

f:id:damla_damla:20180513023748j:plain

バラを見ると実家を思い出す。春のバラ・実家の庭・Try to Remember。想起するときは3つ一緒に引っ張り出される不思議。全部母が好きなものだ。いつもこの時期帰れていないけど、庭のバラの写真を送ってもらっている。帰りたい。

 

毎日バタバタと終わっていくけど、ちょっとずつでもふりかえる時間をつくりたいものです。