シグナル

鬱々と、蒼々と.

花鳥風月

稽古も残すところあと2日、来週頭には小屋入りです。

全然余裕なんてないのに、夜散歩したりブログ書いたり。今までと違う心持ちで取り組んでいる自分がいて、うまく回せていなかったのですが、感覚的にも気持ちの面でもようやく腑に落ちてきた感じがします。

f:id:damla_damla:20180519014858j:plain

ひとりで考えるとき、ふと見た緑や光がふいにきれいに見えたりする。何の変哲もないマンションの灯りにこころがあかるくなったり。単純なもんだと思う。

f:id:damla_damla:20180519014925j:plain木に咲く花好きです

来週から本番です。

「こんなコメディ見たことない」と思われそうな、とても面白い作品です。

私もまだまだ最後まで発見しつづけしながら積み重ねていきたいと思っています。

お時間のある方は、是非いらしてください。