シグナル

鬱々と、蒼々と.

ご挨拶

 はじめまして。

新しい季節にあやかって、ブログを開設しました。

昔から他人に言葉で伝えることがどうも苦手なのですが、記録の意味も兼ねて、消さずに頑張って続けていこうと思っています。

しばらくは書いては書き直してが繰り返され、ということも多そうですが、何かに囚われず、そのとき感じたこと、思ったことを綴っていきたいです。

普段は働きつつ、俳優としても活動しています。そのことについても、また書いていきたいと思っています。

idのdamla(ダムラ)ですが、学生時代にトルコに滞在していたことがありまして、これはその当時の下宿先の近所にあったアイスクリーム屋さんの名前です。

f:id:damla_damla:20180406231755j:plain

懐かしい・・・。今でも無性に食べたくなります。

 このアイスクリームとトルコに愛を込めて、このidにしてみました。

因みにネットで検索してみたら、お店のHPを発見しました。また行きたいなぁ・・・

「damla」はトルコ語で「しずく」という意味ですが、日本ではスーパーやKALDIで同名のキャンディ(トルコ製)も見かけます。

f:id:damla_damla:20180406231805j:plainこれですね。

けっこうな数が入ってそうで、買ったことはないんですがどうなんだろう。

何か、自己紹介からはなれてきてますが、とりあえず、こんな感じでマイペースにやっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。