シグナル

鬱々と、蒼々と.

淡い夜

夜の散歩が好き。空気が柔らかくて穏やかな気持ちになれる。一日の振り返りも、こころなしか前向きに捉えられる気がする。

いつもこの時期は自然の変化にからだが置いていかれたり、変化の速さをからだが受け入れられなかったりしていたけど、今年はうまく受け流してくれている気がする。

昨日の俳優訓練を振り返る。

自分の中で新たに生み出すものと、周りの環境によって生み出されるものがなかなか両立しない。わたしは前者の扱いが本当に苦手だ。思考も意思も空っぽにしていたいけど。

何をどうするか最小限考え、それからは考えずに実行していくこと。

f:id:damla_damla:20180410000332j:plain

 目、耳、鼻、肌 全てに触れる自然が優しく、愛おしい。