シグナル

鬱々と、蒼々と.

釜山1、2日目

釜山に到着しました。

いつもの釜山公演なら、時間がないので到着してすぐ劇場の仕込みが始まるんですが、今日は稽古場の確認だけで終わり、夜は自由時間に。みんなで南浦洞へ。

f:id:damla_damla:20180909092830j:plain

全回の滞在では1度しか外食がなかったので何か新鮮。

f:id:damla_damla:20180909091603j:plain

 f:id:damla_damla:20180909092540j:plain

ポッサム好きですが、これは牛肉のもので初めて食べました、55,000ウォン位?

旅公演の初日がこんなにのんびりしていたことがないので、時間ができてもあまり羽を伸ばす気になれなくて、国際市場の方を少しぶらぶらしてから戻りました。小心者です。

f:id:damla_damla:20180909092852j:plain

久しぶりに来てみると目新しいお店もちょこちょこ見かけました。このショップも去年はなかったはず…、

f:id:damla_damla:20180910015242j:plain

f:id:damla_damla:20180910015320j:plain

2日目は夕方まで稽古後、チャガルチ市場へ。

f:id:damla_damla:20180910090651j:plain

お肉(牛の血合い)の鍋?と、豚の皮

f:id:damla_damla:20180910090948j:plain

f:id:damla_damla:20180910091018j:plain

韓国の飲み会を久々に思い出しました。

稽古が芳しくないので、そちらも良い報告が出来るように頑張りますね。

皆様も良い1週間をお過ごしください。